• 車の中でもつれ合ったぞ!

    前に自分の車の中でプレイが出来るデリヘルを利用したら面白かったので、またその店でN嬢20歳を選びました。なかなか恋人気分が味わえて新感覚の風俗といった感じがしてお勧めです!指定された秘密の場所で待っているとN嬢とボーイさんがやってきて彼女は助手席に乗り込んできました。

    予想以上に可愛い顔で某タレントに似ている感じで、まさに掘り出し物!手を繋ぎながら話をしてキスしたら火が付いてしまい、シートを倒して彼女の上に乗って抱きしめながらキスしまくりました!スカートの中に手を入れてパンティーの上からアソコを触ると感触がなかなか良くて興奮度倍増!そのままヒップに手を回して後ろからパンティーを脱がせました。

    車内プレイはハードなものはNGですが、嬢が嫌がらない限りはOKなのです!アソコを直接触るとヌルヌルになっていました!もう僕のモノはズボンの中で破裂しそうになってて、そのまま脱いで拭いてもらってからフェラで暴発ぎみに終わりました!

  • 集団レイプ経験を話すデリ嬢

    ネットでの風俗情報で好みのタイプのE嬢25歳をデリヘルで見つけてアポをとって予約しました!1時間ちょっとくらいでアパートに到着しました。

    実際に会ってみると顔立ちがハッキリした美人でホッとしました!話すとけっこうお喋り好きなようで、お菓子とジュースを飲みながら話し込みましたが、男性経験の話になると、おもむろに自分は集団暴行を受けたことがあると話し出しビックリ!大学に通っている時にサークルの同僚に合宿中4人にヤラれたということで、最初はフザケ半分でスキンシップの延長のようなのがエスカレートしていったらしいです。

    結局ほぼ全員に中に出されましたが幸い妊娠はしなかったそうです。大学側には言わずにお金で解決したということで、今とそんなに変わらないかと陽気に笑っていました!結局話が長過ぎてプレイは短くなったけど、凄く優しいコでコチラを楽しませようと一生懸命になるのがよく解って凄く良かったです!是非また呼んで楽しもうと思います!

  • 漫談が楽しい場違いなデリ嬢

    楽しい人が好きですとネットの小倉風俗情報に記載されていたデリヘルのR嬢22歳が何故か惹かれるモノを感じて予約し即OKだったので、あわてて部屋を片付けてシャワーを浴びました。

    バスルームから出たらすぐに彼女が到着しました。笑顔が可愛い今時のギャルという感じで最初からテンションが高めでした。座って話すとお笑い芸人が大好きらしく、最近のネタを自分でやって楽しませてくれます。最初は楽しかったが、いつまで経っても終わらず15分が過ぎたあたりで自分で気がついて慌てて服を脱いでシャワーとなりました。しかしその間も露天風呂でのロケを再現したりして話が止まりませんでした。

    楽しい人が好きですって何だ?と考えながらベッドで待っていると彼女がベッドに入ってきましたが、残り時間は15分を切ってしまったので、慌てるように舐め合ってシックスナインをして最後は口内発射に漕ぎ着けましたが、終わった後も女芸人の下ネタをやるなど、最後まで芸人命のデリ嬢でした!
    小倉デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]